QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
romeo mamma
romeo mamma

2013年08月20日

2013 赤川花火大会 with  ワンコ達

赤川の花火見て来たじょ~icon12

2013 赤川花火大会 with  ワンコ達











お友達が来るから行こ~kao2 って母ちゃんから言われてウキウキして行ったんだ。

なのに母ちゃん、僕のドックフード忘れて戻ったりしたから、渋滞にはまって遅刻。。。 なんちゅうこった

僕の大好きなお友達紹介するね。

2013 赤川花火大会 with  ワンコ達

 今日のホストのロク兄ちゃん

 呼んでくれてありがと!
 



遠くから来てくれたお友達

2013 赤川花火大会 with  ワンコ達 

 ゆず姉ちゃん







 あずきちゃん & もなか君
2013 赤川花火大会 with  ワンコ達 2013 赤川花火大会 with  ワンコ達












こうめ姉ちゃん & こはるちゃん

2013 赤川花火大会 with  ワンコ達 2013 赤川花火大会 with  ワンコ達













そして僕 ロミオ

2013 赤川花火大会 with  ワンコ達











母ちゃん達はBBQ なんか美味そうなもん沢山焼いちゃってicon22

2013 赤川花火大会 with  ワンコ達










僕もこうめ姉ちゃんのママが作ってくれたワンコ用のテリーヌもらったよicon14

超うめ~~~

さて、次は何食べられるかなぁ~?なんて思っていたら、バババァーンdokuro

ぼぼ僕 聞いていませんけど・・・雷icon05いっぱいicon05
かあちゃんokoru キャー素敵icon12 綺麗icon12 ってどういうこと? 

いろいろな色の雷さん 花火っていうの?
どうでもいい母ちゃん絶対僕から離れないで~kao10


この後、僕はよく覚えていません。。。

母ちゃんも写真ほとんど撮っていませんでした。

ここから見て下さい、だって。 僕のいないところで見てね。


2013年赤川花火大会

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!
みんな違って、みんないい・・・ みんな一緒!
打ち上げは チーズフォンデュ~
2012年ナチュラルカフェ和 in 公翔祭
庄内の魅力!
ナチュラルカフェなごみ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 みんな違って、みんないい・・・みんな一緒! (2013-08-13 01:38)
 みんな違って、みんないい・・・ みんな一緒! (2013-08-03 23:46)
 なに?ラジオ体操で筋肉痛? (2013-04-30 22:48)
 打ち上げは チーズフォンデュ~ (2012-12-02 23:20)
 2012年ナチュラルカフェ和 in 公翔祭 (2012-11-13 16:51)
 庄内の魅力! (2012-10-30 22:59)

Posted by romeo mamma at 23:11│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
そっか!
ロミオ静かにしてたから、花火大丈夫になったんだ~って思ってたけど、
母ちゃんに抱っこしてもらってたからなんとか頑張れたんだね(^-^)
頑張った頑張った、ロミオ(*^_^*)

私も食べるのに夢中で、ほとんどBBQの写真撮ってなかったよ~

romeo mammaさん、楽しかったね(^-^)
皆さんのおかげで、楽しい夏の思い出が出来ました。
どうも、ありがとう~
Posted by なおみ at 2013年08月25日 15:58
雷・花火はチキンハートのロミオは慣れませんねぇ。
でも母ちゃんに抱っこされてたら諦めるしかない。ロクちゃんみたいに度胸あると良いのになぁ~
やっぱりロク兄ちゃんは憧れの兄ちゃんだ!

誘ってもらえて夏の素敵な思い出ができました。
楽しかった! いつも本当にありがとう。
Posted by romeo mamma at 2013年08月28日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。