QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
romeo mamma
romeo mamma

2012年10月30日

庄内の魅力!

10月20日 世界に発信しよう!庄内の魅力★庄内観光研修会

そんな研修会に参加してきました。


映画「おくりびと」は外国でも上演されていて人気なんです。

庄内の魅力!


















高瀬峡をガイドさんと一緒に歩いてきました。 昭和一ケタのガイドさんだけど誰よりも足取り軽く歩いて行きます。さすが!

庄内の魅力!


















とっても気持ち良かったkao1

庄内の魅力!
























自然の中を歩くって気持ち良いicon12

庄内の魅力!


















マイナスイオンいっぱいicon14

庄内の魅力!
























歩け! 歩け!

庄内の魅力!



















庄内の魅力!
 ”丸池さま” に行ってきました。

 私の大好きな場所icon06

 エメラルドグリーンの神秘的な色

 の池に癒されます。






庄内の魅力!


















庄内の魅力!


















鮭もいっぱい上ってきていましたよ~

庄内の魅力!


















庄内は素晴らしい所がいっぱいicon12
さぁ、どう庄内の魅力発信しようかなkao1icon22

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2013 赤川花火大会 with  ワンコ達
みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!
みんな違って、みんないい・・・ みんな一緒!
打ち上げは チーズフォンデュ~
2012年ナチュラルカフェ和 in 公翔祭
ナチュラルカフェなごみ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2013 赤川花火大会 with  ワンコ達 (2013-08-20 23:11)
 みんな違って、みんないい・・・みんな一緒! (2013-08-13 01:38)
 みんな違って、みんないい・・・ みんな一緒! (2013-08-03 23:46)
 なに?ラジオ体操で筋肉痛? (2013-04-30 22:48)
 打ち上げは チーズフォンデュ~ (2012-12-02 23:20)
 2012年ナチュラルカフェ和 in 公翔祭 (2012-11-13 16:51)

Posted by romeo mamma at 22:59│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
はじめてまして!メリイです。よろしくお願いいたします(^.^)
素敵な写真ですね。丸池に行ってみたくなりました。
おくりびとの撮影場所の写真も、良いですね♪
息子、おくりびとの映画大好きでDVDで繰り返し観ています。音楽も好きなようで口ずさんでいます。
庄内は、良いところが沢山あります。私も、まだまだ、知らないことがあって日々発見ってことが、よくあります。
ぜひぜひ、庄内の魅力を発信してくださいませ!
Posted by メリイメリイ at 2012年10月30日 23:24
メリィさん
本当に私達は素敵な所に囲まれて暮らしているんですよね。
丸池様、大好きな場所です。ぜひ行って来て下さい。
またよろしくお願いします。
Posted by romeo mamma at 2012年10月31日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。