QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
romeo mamma
romeo mamma

2012年08月13日

よかったイベント!


8月11日の It's ShoNaight 2012 SUMMERicon12 とっても良かったkao2

主催者の押切さんが言っていた、こんなこと。

「庄内だから・・・酒田だから・・・だから・・・と諦めたくはない。
田舎でもこれだけのことが出来るんだ!​ということを観客の皆に示し、地元に対する誇りと希望​の光を灯したい」

いいなicon14いいなicon14 その言葉 icon12

そうだよね。 だから・・・って行動も何も起こさないで諦めたら、そこでストップだよね。

そんな思い皆にガンガン伝染するといいな。

大きくなくったって良いface02 イベントじゃなくったって良いface02 自分のことだって良いface02
よしっ!って思って、一歩でも半歩でも前に進めたら何かが変わるかもicon06


 ↓ スタートしました。

よかったイベント!















フードコーナーも充実していて、野外イベントでもお店で食べるような美味しいを食べられて超嬉しいicon28

駐車場も十分にあるし、会場の広さもバッチリ、大きな音出しても回りに咎められるようなのないから、北港の緑地公園すっごくいいねぇ。
子供たちが走り回ってもOKkao5
ドンドン人が増えていきました。

よかったイベント!















地元バント市松君もよかったicon22
音楽に合わせてペイントを描いていくパフォマンスあったenpitu2
ロータスガーデンさんの都会的なフラワーショーなんかもあったrose
PJさんのレゲェは、レゲェ知らない人でも心地よく響いてheart

よかったイベント!




















お仕事の傍ら企画した大きなイベント、主催者の皆さんすんごく大変だったろうな。

でも皆さんの情熱・想いが伝わってきましたよ!

庄内の隅々まで伝染したらいいな、主催者さんたちの気持ちicon12

美味しくってicon28 超楽しかったheart

今回はステージ前でノリノリ・イェーイはしなかったけど、みんなのノリノリを後ろの方から「いいなぁ」と思いながら椅子にふんぞり返って見てた。
色々な楽しみ方があっても良いよね。

GOOD JOB icon06

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2013 赤川花火大会 with  ワンコ達
みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!
みんな違って、みんないい・・・ みんな一緒!
打ち上げは チーズフォンデュ~
2012年ナチュラルカフェ和 in 公翔祭
庄内の魅力!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2013 赤川花火大会 with  ワンコ達 (2013-08-20 23:11)
 みんな違って、みんないい・・・みんな一緒! (2013-08-13 01:38)
 みんな違って、みんないい・・・ みんな一緒! (2013-08-03 23:46)
 なに?ラジオ体操で筋肉痛? (2013-04-30 22:48)
 打ち上げは チーズフォンデュ~ (2012-12-02 23:20)
 2012年ナチュラルカフェ和 in 公翔祭 (2012-11-13 16:51)

Posted by romeo mamma at 15:59│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。