QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
romeo mamma
romeo mamma

2013年05月24日

さようなら シェディーオーク!


大好きなレストラン「シェディーオーク」が5月一杯でお店を閉めるそうですkao13


肉も魚も使わないのに、濃厚な味で野菜たっぷり取れるkao1

野菜ってこんなに甘いんだ~美味しいんだとシミジミ感じさせたお店でした。

もちろん化学調味料も一切使っていません。

大好きなお店だっただけにとても残念。。。


昔からシェディーオークが大好きだった友達とお食事に行ってきました。


まず前菜icon12 野菜美味い!

さようなら シェディーオーク!















今日は玄米リゾットを選んでみましたicon06

さようなら シェディーオーク!















デザートはプリンheart

さようなら シェディーオーク!















1つ1つじっくり味わわせて頂きました。

閉めるにあたっては、すっごく悩んで決めた事だと思いますので、「何で閉めるの?」なんて聞けませんでした。

昔住んだアメリカの通りの名前をつけたというシェディーオークicon12

ごちそう様でしたface01

きっといつかまた再開してくれると信じています。



さようならシェディーオーク! そしてありがとうicon06

同じカテゴリー(美味いもん)の記事画像
嬉しい頂きもの
”割烹綾”で暑気払い!
西洋カブレで楽しい飲み会!
1日だけの若手農家レストラン
やまがた地鶏「お疲れ様会」
贅沢うちご飯
同じカテゴリー(美味いもん)の記事
 嬉しい頂きもの (2013-11-27 00:35)
 ”割烹綾”で暑気払い! (2013-08-22 00:07)
 西洋カブレで楽しい飲み会! (2012-11-30 00:10)
 1日だけの若手農家レストラン (2012-10-12 21:27)
 やまがた地鶏「お疲れ様会」 (2012-10-09 00:47)
 贅沢うちご飯 (2012-08-29 21:59)

Posted by romeo mamma at 08:35│Comments(3)美味いもん
この記事へのコメント
最近、いろんなお店が閉める話しを聞いて淋しく思います。
閉める店あれば、開店する店あり。

職種は違えど同じ商売をするものとして複雑です>_<
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年05月24日 09:34
えっ!!!
romeomammaさん、ホント?
誰にでもおススメできるお店だったのに、残念です。
もうあの味が食べられないのね。
でもromeomammaさんの言うとおり、再びお店をOPENしてくれる事を願ってます。
Posted by みりんママ at 2013年05月29日 19:47
仏壇屋のお姉さま
良いお店でも閉めなければいけない・・・商売って難しいもんですね。
なんか悲しい。

みりんママ
残念ですが・・・でも、いつか再開してくれると信じています。
Posted by romeo mammaromeo mamma at 2013年05月30日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。