QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
romeo mamma
romeo mamma

2012年10月07日

奥湯野浜「龍の湯」で素敵な時間!

先日、1年間酒田を離れる友達の壮行会を兼ねて、
奥湯野浜「龍の湯」に行ってきましたkao2

奥湯野浜「龍の湯」で素敵な時間!










利用したのは、日帰り入浴プラン「御弁当膳プラン風音」。
個室で休憩+風音ランチ+温泉(タオル、バスタオル付き)で3700円
(日曜・祝日は525円増し)(別に入湯税75円)

詳しくは、こちらをご覧ください。 → 龍の湯


日帰りプランの利用可能時間は 10:30~15:30
お部屋に通され、4人のガールズトーク始まり~始まり~ kao2


おっとランチの前にはお風呂にも入らねばofuro
私ここのお風呂 大好きicon06 なの。
誰もいなかったので 露天風呂をパチリ 良いお風呂でしたface02

奥湯野浜「龍の湯」で素敵な時間!


















日帰りプランのランチは、こちらicon28

奥湯野浜「龍の湯」で素敵な時間!


















庄内風と内陸風と2種類の芋煮が食べれます。
こんなに色々ついています。

奥湯野浜「龍の湯」で素敵な時間!


















デザートはチョコフォンデューheart

奥湯野浜「龍の湯」で素敵な時間!


















5時間もあると思ったんだけど・・・ガールズトーク炸裂 rip 
大好きなお風呂にも入らなきゃいけないしofuro 
美味しいランチでまた盛り上がりicon14 あっと言う間の5時間でした。

誰にも邪魔されない5時間。 お子様連れでも安心ですね。
時にのご褒美だから、こんな旅館での日帰りプラン嬉しかったface02

もうすぐ出発のお友達、元気で頑張って来てねkao1


*久々の更新face06 
 写真のupのアプリを新しくしたら使い方がわかりませんでしたicon10
 ロミオ共々 元気ですface01 順次更新していきまぁ~すicon22




同じカテゴリー(楽しい時間)の記事画像
嵐が通り過ぎた日々(^-^)
ビミナ~レでデート!
もうすぐ黒森歌舞伎 告知
羽黒のそば蔵「金沢屋」さんで『楽書』
三川寿し福仙で久々の再会・お食事会
如意で忘年会 & サプライズ
同じカテゴリー(楽しい時間)の記事
 嵐が通り過ぎた日々(^-^) (2013-05-30 00:24)
 ビミナ~レでデート! (2013-03-23 00:06)
 もうすぐ黒森歌舞伎 告知 (2013-02-10 14:14)
 羽黒のそば蔵「金沢屋」さんで『楽書』 (2013-01-18 23:34)
 三川寿し福仙で久々の再会・お食事会 (2012-12-25 00:28)
 如意で忘年会 & サプライズ (2012-12-12 22:02)

Posted by romeo mamma at 22:33│Comments(0)楽しい時間
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。