QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
romeo mamma
romeo mamma

2012年12月12日

如意で忘年会 & サプライズ

酒田市大宮にある如意さんで、”旬菜くらぶ”の忘年会をしました。

見て見て、このイルミネーション、素敵だよねicon12 テンションupicon14

如意で忘年会 & サプライズ















              撮るの忘れたので、この写真は如意さんのページから頂戴しました。


期待通りどのお料理もicon28 とっても美味ですkao2

如意で忘年会 & サプライズ 如意で忘年会 & サプライズ









如意で忘年会 & サプライズ 如意で忘年会 & サプライズ









このお鍋が食べたい!というリクエストにお応えして、如意に決定したんですよ。

如意で忘年会 & サプライズ






 この写真も

 如意さんのページから




薬膳スープの火鍋heart
赤い色のは麻辣スープ&白い色のは白湯スープ!
お野菜たっぷり、お肉や餃子などもたっぷりkao5

うう~~~ん、明日はお肌プルルンで間違いなしだなicon22

腹くっち と言いながら〆のラーメンも頂きましたkao3


デザートは~~~ あれ?皆のきたのに私の来ないよ~ と思っていたら
照明が暗くなり~ Happy birthday~  

   私だ! 12月11日私の誕生日icon06

如意で忘年会 & サプライズ
















みんな ありがとうrose

今年は沢山の人から「おめでとう」と言って頂きました。
いくつになっても嬉しいもんですね。
大好きな如意さんで素敵な仲間と美味しいもの食べて、お祝いまでして頂き

 icon06  私 チ ョ ー し あ わ せ icon06


如意の皆さんも気持ちの良い方ばかりです。 
如意さんのホームページ http://nyoi.net/


同じカテゴリー(楽しい時間)の記事画像
嵐が通り過ぎた日々(^-^)
ビミナ~レでデート!
もうすぐ黒森歌舞伎 告知
羽黒のそば蔵「金沢屋」さんで『楽書』
三川寿し福仙で久々の再会・お食事会
久々
同じカテゴリー(楽しい時間)の記事
 嵐が通り過ぎた日々(^-^) (2013-05-30 00:24)
 ビミナ~レでデート! (2013-03-23 00:06)
 もうすぐ黒森歌舞伎 告知 (2013-02-10 14:14)
 羽黒のそば蔵「金沢屋」さんで『楽書』 (2013-01-18 23:34)
 三川寿し福仙で久々の再会・お食事会 (2012-12-25 00:28)
 久々 (2012-12-08 22:25)

Posted by romeo mamma at 22:02│Comments(2)楽しい時間
この記事へのコメント
遅ればせながら、お誕生日おめでとう~~。
素敵な仲間にサプライズなお祝いしてもっらて、堀さんのお人柄だの~。
素敵な一年にしてくださいね。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年12月13日 05:47
ありがとうございます!
私なんか、なにも良いとこないのに素晴らしい仲間に囲まれて支えられて、幸せです。
よしっ良い一年にさねばの。
南三陸も寒鱈祭りも手伝わせて下さい!
Posted by romeo mamma at 2012年12月13日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。