QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
romeo mamma
romeo mamma

2012年08月27日

ワンコと一緒に ぱぁーちぃ !

こちらからお誘いを頂きましたicon14

ワンコと一緒に ぱぁーちぃ !
 
 旦那様の
 ぢんた君



 
 奥様の
 みだい
 御台ちゃん

 奥様は暑いので
 涼しげにサマーカット



しばらく~ ロミオicon14 って来てくれたのにロミオどこ見てるの?

ぢんた君は、お相撲とって遊べる2匹の内の1匹なんです。
(もう1匹はスプリングフレーバーのロク君)
なのに、いつも始めは はぢかしぃ~~~ とばかりに尻込みするんです。

ワンコと一緒に ぱぁーちぃ !















うふっふっ キャバリアが1匹2匹3匹 まだまだいるよkao1

ワンコと一緒に ぱぁーちぃ !















こんにちわ~~~ って誰きた? だれ来た?

ワンコと一緒に ぱぁーちぃ !
















キャァ~ キャバババ きゃばばば キャバリア軍団icon14

いらっしゃぁ~い! てかロミオいないし・・・ 
チキンハートのロミオ、軍団に入れず逃げたな・・・

ワンコと一緒に ぱぁーちぃ !











とりあえず椅子に座ってもらいましたkao4

まるでオフ会みたい!

実はキャバリア軍団はロミオ以外、ぢんた&御台夫婦とそのお子ちゃま達

ワンコと一緒に ぱぁーちぃ !











上の写真を撮る前は・・・ 座らせると 1匹は後ろ向くし 
オヤツでつると あ~~~ロミオ!オヤツに突進してきたぁ~

ワンコと一緒に ぱぁーちぃ !















1匹 また 1匹 次は はなちゃん? 
ごちそうさま! じゃないの。 まだ撮影会中なのぉ。

ワンコと一緒に ぱぁーちぃ !















まぁ いいことにしましょうface02

ワンコは総勢8ワンinu 賑やかでしたkao5
で、うちキャバは6ワンでございますicon12

ワンコと一緒に ぱぁーちぃ !














人間9人は、この後うふっふっ kao1 皆さんが持ち寄ったご馳走でワイワイkao2 パクパクicon28 美味しく楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ロミオもお友達の輪に入れてくれてありがとうicon06

同じカテゴリー(楽しい時間)の記事画像
嵐が通り過ぎた日々(^-^)
ビミナ~レでデート!
もうすぐ黒森歌舞伎 告知
羽黒のそば蔵「金沢屋」さんで『楽書』
三川寿し福仙で久々の再会・お食事会
如意で忘年会 & サプライズ
同じカテゴリー(楽しい時間)の記事
 嵐が通り過ぎた日々(^-^) (2013-05-30 00:24)
 ビミナ~レでデート! (2013-03-23 00:06)
 もうすぐ黒森歌舞伎 告知 (2013-02-10 14:14)
 羽黒のそば蔵「金沢屋」さんで『楽書』 (2013-01-18 23:34)
 三川寿し福仙で久々の再会・お食事会 (2012-12-25 00:28)
 如意で忘年会 & サプライズ (2012-12-12 22:02)

Posted by romeo mamma at 00:16│Comments(6)楽しい時間
この記事へのコメント
見事なキャバクラ状態ですね!(笑)
ロミオくんとハナちゃんって、兄妹だったんですか?

ピンク色を首に巻いているのが、ハナちゃんかしら???

ロミオくん、我が家のわんこ隊には、かなり積極的だったんですけど、ここでは、チキンだったとは、驚きです!
Posted by RicoRico at 2012年08月27日 05:27
かわいい~~~☆
キャバリアも、こうして集まるとみんな顔が微妙に違いますよね。

私、どの写真でも すぐにロミオ見つけられたよ!(^-^)

ロミオは、同じキャバリアの中でもチキンハートになっちゃうのかぁ^m^
そこがロミオぽくって 可愛いんだけど~^^
Posted by なおみ at 2012年08月27日 09:09
来ていただいて本当にありがとうございました。
ぢんたもさることながらかけぽもとても楽しいひと時を過ごしていたようです。

ロミオママさんはお友達たくさんいらっしゃるんですね。
是非私もその一人に…♪

まだまだ暑い日が続きます。
涼しくなったランでまた思い切り走りたいですね。(あ、ワンコが…)
Posted by ぢんた at 2012年08月27日 14:39
Ricoさん
そうそうピンクのクールタイの子は、はなちゃんです。
ロミオ以外のキャバ君は、みな親&子なのよ。

Ricoさんのお宅にお邪魔した時は、最初にロミオがいて1匹づつ登場したから、ひょっとしたらロミオ我が家?と勘違いして、どなたがいらしたのかな?いらっしゃぁーい!って皆の所に御挨拶いったのかも。

仲良くなった子達でも、最初は尻込みいつもチキンハートの抱っこちゃんです。
でも私は抱っこ拒否。すると抱っこしてくれそうな人に行くの。
Posted by romeo mammaromeo mamma at 2012年08月27日 19:49
尚美ちゃん
キャババババァ~ 勢ぞろいするとまた面白いでしょう。
仲良しで遊んでも次回はまたチキンハートからスタートです。困ったロミオだ!
Posted by romeo mammaromeo mamma at 2012年08月27日 19:55
ぢんた&御台ママ
お誘い、すんごく嬉しかった♪
皆さんの輪に入れてくれてありがとう!
かけぽ君がワン達の面倒みてくれたから助かったよ。
この夏食べ過ぎたから、胸が揺れなくてもお腹がタポタポ・・・ ランで走らなければいけないのは・・・わ?た?し?かも~。
Posted by romeo mammaromeo mamma at 2012年08月27日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。