QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
romeo mamma
romeo mamma

2012年07月05日

オフ会に初参加!

Aコッカーのオフ会に参加してきましたkao1
ロミオはA(アメリカ)じゃなくB(ブリティッシュ)かもしれないけど、逢いたい人&ワンコがいっぱいいたので仙台まで友達から連れて行ってもらいました。

その名も  東北コッカーわらわら会

場所は仙台の ブライアンズ中山店

オフ会に初参加!












33匹のワンコが関西・北陸・関東&東北のあっちこっちから集まってきたんだよkao1

オフ会に初参加!









わらわらワンコがいっぱぁい

オフ会に初参加!














遊べばいいのに・・・チキンハートのロミオはワンコのいない方いない方へface06

オフ会に初参加!















会いたかった岩手の北風小僧の3ワンinu
ロミオと同じキャバリアのポン太君とアメコカのマロン君とラッキー君icon12 
嬉しかったheart

オフ会に初参加!












ぽんちゃん5歳だけど、12kgの貫録! ロミオ8歳、負けました。
ロミオ「山形にも遊びに来ての」 ぽんちゃん「岩手にも来い~」

オフ会に初参加!








ねぇねぇ遊ぼぉ~ と神戸から参加の樋之助君。
せっかく来てくれたのに・・・気配を消しきれず固まるロミオ(笑)

オフ会に初参加!















保護者お食事中の間のワンコ達icon28
真ん中の余裕のキャバ君はぽんちゃんです。 
ロミオは膝の上から離れません。

オフ会に初参加!




















ワンコのゲームもありました。
コップの中のオヤツを誰が一番早く食べるかゲーム。
ロミオはただ見つめるだけ プププッ

オフ会に初参加!















集合写真icon14 ワラワラすごいでしょうkao2

オフ会に初参加!










時々会う仲間達icon22

オフ会に初参加!















帰るころには 「僕疲れたぁ~」 のロミオ。 気配消すのに疲れたか?

オフ会に初参加!










計画してくれた「あんちまさん」 お疲れ様でした。
とっても楽しかったicon12 ありがとうkao1


オフ会に初参加!    おまけ

  8.5頭身kao17のP君
     と
  7頭身の私face04

  この違いは何?


同じカテゴリー(楽しい時間)の記事画像
嵐が通り過ぎた日々(^-^)
ビミナ~レでデート!
もうすぐ黒森歌舞伎 告知
羽黒のそば蔵「金沢屋」さんで『楽書』
三川寿し福仙で久々の再会・お食事会
如意で忘年会 & サプライズ
同じカテゴリー(楽しい時間)の記事
 嵐が通り過ぎた日々(^-^) (2013-05-30 00:24)
 ビミナ~レでデート! (2013-03-23 00:06)
 もうすぐ黒森歌舞伎 告知 (2013-02-10 14:14)
 羽黒のそば蔵「金沢屋」さんで『楽書』 (2013-01-18 23:34)
 三川寿し福仙で久々の再会・お食事会 (2012-12-25 00:28)
 如意で忘年会 & サプライズ (2012-12-12 22:02)

Posted by romeo mamma at 00:03│Comments(6)楽しい時間
この記事へのコメント
遊びにきましたあんみつで~す(^_^)/

チットモッシェも行ってたんですね~♪
私も行きました(*^_^*)

オフ会とっても楽しかったです(^_^)
全然お話しできなかったので次回はゆっくりお話ししたいです(*^_^*)

またお会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by あんみつ姫 at 2012年07月05日 15:22
最後のお写真が・・ぷぷっ^m^
Pくんのお顔の小ささは反則ですよw
ホント楽しかったですね~
Posted by りんまま at 2012年07月05日 21:38
あんみつ姫さん
そうなのチットモッシェ集合だったの。 是非またビューンしてきてね。
次回はゆっくりお話しましょう。遠い所にもお友達できて嬉しいな。
Posted by romeo mammaromeo mamma at 2012年07月06日 00:28
りんまま
最後の写真、記念に絶対撮ろう!って思ったの。でも、大きな写真ではupできなかった。。。
笑えるよねぇ ^m^ ププッ
Posted by romeo mammaromeo mamma at 2012年07月06日 00:35
日曜日はありがとうでした~。
やっと会えた、ロミオちゃん
もう~~めんこくて、嬉しくて~
ちゃんとご挨拶もせずに失礼しちゃって。

今度は、ビュ~~んと遠征して行きますね
きっと・・・今年も海の日は海でのんびり釣りしてるかもです(笑)
これからちょくちょくお邪魔します
よろしくお願いしま~す。
Posted by ぽん母 at 2012年07月06日 15:09
会えて、お話できたことだけで嬉しかった丸秘キャバリアオフ会(笑)
前の日P君と夕食とった所は釣り船もあるの。ただしワンコは入れません。
ちなみに温海温泉の足湯カフェのチットモッシェの隣はワンコ宿泊可の旅館です。
どう?だんだん庄内の海に向かって走りたくなってきたでしょう? うふふ(^m^)
情報後でblogに足しておきますね。
Posted by romeo mammaromeo mamma at 2012年07月07日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。