QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
romeo mamma
romeo mamma

2012年07月03日

ウエルカム (^0^)♪

6月30日お友達家族が娘さんの来日していたノルウェー人の彼氏P君も一緒に庄内に来てくれたのkao2

温海温泉の足湯カフェ チットモッシェ (山形県鶴岡市湯温海甲170) で待ち合わせicon14

チットモッシェはテラス席はワンコOKなの。
だって、この子達が一緒だからicon12

埼玉から来た ゆずちゃん あずきちゃん もなか君
スプリングフレーバーのロク君  そして ロミオ 総勢5匹inu 

ウエルカム (^0^)♪















総勢7名と5ワン icon12

各自の~んびりface02 まった~り & rip
とっても良い時間を過ごしました。

ウエルカム (^0^)♪












ちなみにチットモッシェの隣には
ワンコも一緒に泊まれる 温海温泉「瀧の屋」 があります。
ワンコ用の足ふきとかはありませんが、庄内には2軒しか(たぶん)ワンコと一緒に泊まれる宿がないので貴重な宿です。


次に向かったのは三瀬の 「仁三郎」 
海に沈む夕日を見せたくて、なおみちゃんが夕食ここに予約を入れてくれました。

まずP君は初温泉お風呂kao3
男3人ドキドキしながらお風呂に行きました。
P君の背中洗ってあげたパパface06 
P君びっくりしただろうなkao6
片言英語とジェスチャーで上手く入り方説明できてたのかしら?

残念ながら夕日は見る事できなかったけど、

新鮮な海の幸お腹一杯食べたicon28 しゃべったrip 笑ったkao1 楽しかったheart

ウエルカム (^0^)♪















8時過ぎ、仁三郎を後にして向かった先は、湯田川の「ほたるの里」

ほーほーほぉたる 来いicon12

きたーicon14 ホタル 沢山いたぞicon14 ヤッターicon22


7人と5匹、皆でスプリングフレーバーさんに泊まって翌日に備えますkao1


お友達の 僕もなか~ & スプリングフレーバー のblogも是非見てくださいな。

同じカテゴリー(楽しい時間)の記事画像
嵐が通り過ぎた日々(^-^)
ビミナ~レでデート!
もうすぐ黒森歌舞伎 告知
羽黒のそば蔵「金沢屋」さんで『楽書』
三川寿し福仙で久々の再会・お食事会
如意で忘年会 & サプライズ
同じカテゴリー(楽しい時間)の記事
 嵐が通り過ぎた日々(^-^) (2013-05-30 00:24)
 ビミナ~レでデート! (2013-03-23 00:06)
 もうすぐ黒森歌舞伎 告知 (2013-02-10 14:14)
 羽黒のそば蔵「金沢屋」さんで『楽書』 (2013-01-18 23:34)
 三川寿し福仙で久々の再会・お食事会 (2012-12-25 00:28)
 如意で忘年会 & サプライズ (2012-12-12 22:02)

Posted by romeo mamma at 23:25│Comments(4)楽しい時間
この記事へのコメント
2日間おせわになりましたぁ~♪
とっても楽しかったね
romeomammaさん写真の撮り方おもしろい(*^_^*)
P君との2ショット写真もよかったよ
Posted by もなかママ at 2012年07月05日 00:44
足湯に温泉、美味しいゴハン♪
最高だね☆
Posted by みりんママ at 2012年07月05日 17:52
もなかママ
もなかファミリ&P君に会って、大丈夫(^-^) ホッ って思ったよ。
心配が飛んで行って、腹の底から楽しんだよ♪
Posted by romeo mammaromeo mamma at 2012年07月06日 00:17
みりんママ
足湯では、あんまりリラックスし過ぎて、家みたいにダラ~、目までいつもより垂れてるの。
写真の緊張感のなさ過ぎの自分の姿に反省。。。
でも楽しかった。 次こそは一緒できたら良いな。
Posted by romeo mammaromeo mamma at 2012年07月06日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。