QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
romeo mamma
romeo mamma

2012年05月04日

ロミオお泊り U^・^U

お友達のアンテナが偶然同じ1点に向かっていたkao1

ということで スプリングフレーバーへ集合 icon14

ロミオお泊り U^・^U
 スプリングフレーバーの

 兄貴 ロク君







わぁー久しぶり~~~icon12 て 皆見ているのはオヤツ?

ロミオお泊り U^・^U















久しぶりに友達に会ったロミオは・・・どうしていいかわかりましぇ~んface07

ロミオお泊り U^・^U















高畠の こうめちゃん & こはるちゃん
ロミオお泊り U^・^U ロミオお泊り U^・^U









福島の さくらちゃん
ロミオお泊り U^・^U 









埼玉の 長女 ゆずちゃん & 次女 あずきちゃん
ロミオお泊り U^・^U ロミオお泊り U^・^U 









ロミオお泊り U^・^U
 末っ子 の 僕もなか~

 庄内町うまれです。







そして 酒田代表 僕 ロミオ で~すicon22

ロミオお泊り U^・^U
 すまして椅子に座っていますが・・・
 実は、ずっ~と だっこ君でした。







大好きなワンコ達に囲まれ幸せの時間heart

こうめ&こはる家 と さくら家 は翌日のお仕事等があって 
泣く泣く (T_T)/~~~ バイバイ
でもさ、会えて超嬉しかったよface02

保護者たちは寝袋持参icon22

うふふふ この時の為にねkao2 乾杯icon14

ロミオお泊り U^・^U















美味しいものが目の前にあっては、写真なんて撮っていられませんface06 

よかったらスプリングフレーバーさんのblogを覗いて見てね。
http://springflavor.dreamlog.jp/archives/5094436.html

ワンコ達、久しぶりの再会に最初はドキドキ、ワンワンな子もいたけど、時間がたつにつれゴ―イングマイウェイface02 喧嘩することもなく楽しんでおりましたinu

一晩寝たら、ロミオとロク君はいつものように何回も何回もお相撲とって遊んでいました。

S姉さんにも会えて嬉しかった。

みんなを受け入れてくれるロク君ファミリーに感謝ですkao5



同じカテゴリー(楽しい時間)の記事画像
嵐が通り過ぎた日々(^-^)
ビミナ~レでデート!
もうすぐ黒森歌舞伎 告知
羽黒のそば蔵「金沢屋」さんで『楽書』
三川寿し福仙で久々の再会・お食事会
如意で忘年会 & サプライズ
同じカテゴリー(楽しい時間)の記事
 嵐が通り過ぎた日々(^-^) (2013-05-30 00:24)
 ビミナ~レでデート! (2013-03-23 00:06)
 もうすぐ黒森歌舞伎 告知 (2013-02-10 14:14)
 羽黒のそば蔵「金沢屋」さんで『楽書』 (2013-01-18 23:34)
 三川寿し福仙で久々の再会・お食事会 (2012-12-25 00:28)
 如意で忘年会 & サプライズ (2012-12-12 22:02)

Posted by romeo mamma at 22:55│Comments(4)楽しい時間
この記事へのコメント
こんにちは。
楽しかったGWが終わり、お店も急に静かになり、今日はぼへ~~~っとしてます。

ほんと楽しかったですね。(#^.^#)
犬がいっぱい居て、友達に会えて、美味しい物食べて飲んで、いっぱいおしゃべりして・・・
最高の二日間でした。

結局、布団出さなくてごめんね(^_^;)
Posted by なおみ at 2012年05月07日 11:32
うん本当に最高の二日間でした。
皆のアンテナが同じ1点に向かっていたのが可笑しかった。
楽しいことがあればロミオと寝袋持参でどこまでも出かけますよ (^-^)/
Posted by romeo mammaromeo mamma at 2012年05月07日 16:59
ロミオママさんお世話になりました
朝日屋さん最高に美味しかったよ
教えてくれてありがとう♪
田舎の疲れもすっ飛んじゃった(^_-)-☆
また会える日を楽しみにしています
あと、あのなっとうのお菓子のこと
教えてね
Posted by もなかまま at 2012年05月09日 00:58
あの日イベントあったの後で知ったから、食べれたかな?って思ってたの。
お寿司以外も美味しいらしいから、いつか麻里ちゃんも一緒に皆でコースで食べれたらいいな。

あの「なっとう」笑えるでしょ(^0^)
Posted by romeo mammaromeo mamma at 2012年05月12日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。