QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
romeo mamma
romeo mamma

2012年04月22日

庄内クラフトフェア in 松ケ岡

庄内クラフトフェア in 松ケ岡 にロミオと行ってきましたface02

いつもだったら桜も水芭蕉も咲いていてクラフトフェアを盛り上げるんだけど、ちょっと残念。

庄内クラフトフェア in 松ケ岡




















昨日は良い天気だったけど、今日は風が強くて。。。
でも10時のオープン前に到着し​たけど駐車場待ち。
私のように毎年首を長くして待っている​人が沢山いるからね。

毎年来てくれる作家さんと話したら、私達と同じように作家さん達も
「庄内クラフトフェア in 松ケ岡」楽しみにしているんだってkao2
京都・奈良・岡山・・・遠くからも毎年来てくれるんよ。嬉​しいねicon22

あっちのお店覗いて、こっちのお店覗いて、何度も行ったり来たり。

チキンハートのロミオは沢山の人にドキドキicon10
(今日は風が強かったせいか、例年より人出は少なかったけど)
すぐ抱っこをせがむので、赤ちゃんのようにスリングに入れて一緒に回りましたkao5

庄内クラフトフェア in 松ケ岡




















高校生のコーラス&書道パフォーマンス!素晴らしかった!

ロミオは一杯なでなでしてもらって
ロミオがいたから私はいつもと違う人とも色々お話できて嬉しかったkao1

私はワクワク楽しんだけど、ロミオはお疲れモード 疲れたべ~

庄内クラフトフェア in 松ケ岡














1年後、また待ってるよ~大好きな 庄内クラフトフェア in 松ケ岡icon06

同じカテゴリー(楽しい時間)の記事画像
嵐が通り過ぎた日々(^-^)
ビミナ~レでデート!
もうすぐ黒森歌舞伎 告知
羽黒のそば蔵「金沢屋」さんで『楽書』
三川寿し福仙で久々の再会・お食事会
如意で忘年会 & サプライズ
同じカテゴリー(楽しい時間)の記事
 嵐が通り過ぎた日々(^-^) (2013-05-30 00:24)
 ビミナ~レでデート! (2013-03-23 00:06)
 もうすぐ黒森歌舞伎 告知 (2013-02-10 14:14)
 羽黒のそば蔵「金沢屋」さんで『楽書』 (2013-01-18 23:34)
 三川寿し福仙で久々の再会・お食事会 (2012-12-25 00:28)
 如意で忘年会 & サプライズ (2012-12-12 22:02)

Posted by romeo mamma at 21:05│Comments(0)楽しい時間
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。