QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
romeo mamma
romeo mamma

2012年03月25日

飛合戦(白馬)

今日の飛合戦はクレイジーなボーダー達の大会icon14

こんなんして飛んでましたkao1

飛合戦(白馬)

 地上10m以上

 前に見えるは電線の線

 その ずーっと向こうで

 飛んでるんだけど・・・

 高さあるのよ









飛合戦(白馬)


 急な斜面滑り降りてきて

 ジャンプして

 でんぐり返し空中でして













飛合戦(白馬)

 板をつかんだり


















飛合戦(白馬)

 レゲェ風のお兄さんも
 
 ぶっ飛んでます!

 かっこいけface02















飛合戦(白馬)

 メーカーさんからの沢山

 協賛品があったよ。

 優勝者はボードやら

 ウエアやら両手に

 抱えられないくらいゲット





 
「今日はウメちゃんのお母さんもお手伝いして頂いてます!」
なんて途中アナウンスまでされちゃってicon10 はずかし~
 (ウメちゃん って言うのは息子の白馬でのミドルネーム)

「これ、うちの おっかーの○○さんです」「この人は○○君」って次々紹介してくれたの。
アナウンスまでされちゃったから、若いお兄さんお姉さんからも一杯挨拶されちゃったよkao6

みぞれ混じりの天気ですっごく寒く、私はスキーウエア着て、帽子を目深にかぶり、サングラス、ネックウォーマーを口のあたりまで上げての完全防備、顔出ているとこほとんどありません。

一見ぶっ飛んで見える子も多いけど、皆気持ちの良い子達でした。 

飛合戦(白馬)





















うちのロミオ君、看板犬をしてもらおうと思ったけど・・・
爆音で流れる音楽、アナウンスにビビりまくり 心臓バクバク すぐ抱っこをせがまれ、車で待機していただきました。

同じカテゴリー(楽しい時間)の記事画像
嵐が通り過ぎた日々(^-^)
ビミナ~レでデート!
もうすぐ黒森歌舞伎 告知
羽黒のそば蔵「金沢屋」さんで『楽書』
三川寿し福仙で久々の再会・お食事会
如意で忘年会 & サプライズ
同じカテゴリー(楽しい時間)の記事
 嵐が通り過ぎた日々(^-^) (2013-05-30 00:24)
 ビミナ~レでデート! (2013-03-23 00:06)
 もうすぐ黒森歌舞伎 告知 (2013-02-10 14:14)
 羽黒のそば蔵「金沢屋」さんで『楽書』 (2013-01-18 23:34)
 三川寿し福仙で久々の再会・お食事会 (2012-12-25 00:28)
 如意で忘年会 & サプライズ (2012-12-12 22:02)

Posted by romeo mamma at 00:24│Comments(0)楽しい時間
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。