QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
romeo mamma
romeo mamma

2012年03月19日

あんちまさん

この間ロミオの大好きなイケメンお兄ちゃん ” ロク君 ” のところに遊びに行ってきたんだよ。

あんちまさん





















地球を3周するくらい車をビューンと走らせる石川県の 「 あんちまさんicon12」がやって来るっていう情報をキャッチicon22
母しゃんは 「絶対会いたい! ロミオ行くぞー!」 ってicon14
どんなに筋骨隆々な人かと思ったら、会ってみたら普通の華奢な可愛らしい女性なのkao2

あんちまさん



























この子はヴィヴィアン君。
あんちまさんは可愛いアメリカンコッカー3匹とビューンと日本中どこへでも行っちゃうんだよ。 最近は子猫ちゃんも加わった。

震災後、宮城県内にもお家を借りて、石川県と宮城県行ったり来たりしながらあっちこっちでボランティアしてるんだよ。
凄いよねぇ。

お会いした前日は南三陸でワカメの分別かな?のお手伝いしてたんですって。
売りに出せないワカメを貰ってきたからって、私も頂いちゃった。
ちょこっと裂けても市場には出さない。品質にはこだわってます南三陸icon22
めっちゃ柔らかくって美味しかった!
本当によかった南三陸、また美味しいワカメとれるようになってkao1

あんちまさんあんちまさん























ヴィヴィアン君のお兄ちゃん&お姉ちゃん&子猫ちゃんは今日は宮城のお家でお留守番。

あんちまさん この2ワンの笑顔を見てください。

    お友達と会えて嬉しkao5
          &
  さらにウマウマ祭りでご機嫌icon14

 母しゃんも美味しいさんを頂戴し、

 ガールズトーク?にも花咲きrose

 大満足でした。

 ワンコで繋がる素敵な出会いheart

 Thank you very much !

同じカテゴリー(楽しい時間)の記事画像
嵐が通り過ぎた日々(^-^)
ビミナ~レでデート!
もうすぐ黒森歌舞伎 告知
羽黒のそば蔵「金沢屋」さんで『楽書』
三川寿し福仙で久々の再会・お食事会
如意で忘年会 & サプライズ
同じカテゴリー(楽しい時間)の記事
 嵐が通り過ぎた日々(^-^) (2013-05-30 00:24)
 ビミナ~レでデート! (2013-03-23 00:06)
 もうすぐ黒森歌舞伎 告知 (2013-02-10 14:14)
 羽黒のそば蔵「金沢屋」さんで『楽書』 (2013-01-18 23:34)
 三川寿し福仙で久々の再会・お食事会 (2012-12-25 00:28)
 如意で忘年会 & サプライズ (2012-12-12 22:02)

Posted by romeo mamma at 08:53│Comments(4)楽しい時間
この記事へのコメント
あんちまさん可愛い女性なのに
パワフルだし、素敵な女性だよね
埼玉に来るって聞いてお会いしたかったんだけど、パパいないから会いに行けなかったの
残念でした。
Posted by もなかママ at 2012年03月19日 23:34
あんちまさんは夢のジェットエンジン搭載してるね。
本当にすてきな女性でした。
もなかママさんは会えなかったの?
でも、きっと近いうちに山形にも埼玉にも出没するでしょう。その時こそは!
Posted by romeo mammaromeo mamma at 2012年03月20日 00:50
遅れましたが
先日ゎあんやとでしたぁ。
またガルトーしましょうね♪

ブログリンクさせてくださーい。
よろしくお願いします。
Posted by あんちま at 2012年03月26日 23:37
キャァーあんちまさん、う・れ・す・ぃ~♪
あんちまさんの足元にも及びませんが1000㌔ロミオをお供にドライブしてきましたぁ!
またお会いできる日を楽しみにしてまぁ~す!
Posted by romeo mammaromeo mamma at 2012年03月31日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。