QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
romeo mamma
romeo mamma

2012年06月02日

1050キロの旅 番外編 車中泊

1050キロ、去年までは一人でドライブ・・・なんて考えもしなかった。

なのに今年2回目の1000キロ超えのロングドライブf01

さらにさらに、今回は車中泊を決行したのだicon14

だって、どこまでもビュ~~ンと弾丸f01ドライブの友達が羨ましくて

Pキャン(パーキングで車中泊)してきたkao3なんていう話しも楽しそうで

超影響をうけてしまった私icon10


レッツ チャレンジ足跡 それも2泊face08


何々? ふむふむ
「平らにするために段ボールを敷く」
「外から見えないように窓を覆う」
「トラックの近くにはエンジン音煩いから停めない方がいい」・・・ 

風呂敷とかマルチカバーで中から窓を隠し
段ボールを敷いて
マットレス代わりの寝袋の上に、もう1つを寝袋敷いて

なんか秘密基地作っているみたいで楽しかったよkao2

もちろんロミオも一緒だったから怖くなかったし。

1050キロの旅 番外編 車中泊

道の駅

泊まりの車

4時20分

普通車10台

トラック5台




ロミオ、寝床完了前にすでに爆睡
一緒だったら、どこでも良いみたいface02

1050キロの旅 番外編 車中泊















ロミオと一緒で、泊まるところが見つからなくとも

場所を選べば、これからはどこへでも行けるぞicon22

同じカテゴリー(ケッセラセラ)の記事画像
おGちゃん おしい!
地球温暖化なのかしら?などなど
満開の桜 in 庄内
春を探しに♪
もう雪いりましぇ~ん!
偉大なる人生の先輩に会ってきました。
同じカテゴリー(ケッセラセラ)の記事
 新しい年が始まったね。 (2014-01-01 23:48)
 おGちゃん おしい! (2013-12-31 00:44)
 地球温暖化なのかしら?などなど (2013-07-20 00:30)
 満開の桜 in 庄内 (2013-04-25 23:36)
 春を探しに♪ (2013-03-31 22:49)
 もう雪いりましぇ~ん! (2013-02-23 11:17)

Posted by romeo mamma at 07:43│Comments(3)ケッセラセラ
この記事へのコメント
ロミオママさん 楽しかったでしょ?
わんこは、一緒ならどこでも大丈夫みたいよ
むしろ傍にいられることが嬉しいみたい
これから、暑くなると厳しいけど
どこでも行けちゃうね(^_-)-☆
いつか一緒に旅しましょ
Posted by もなかママ at 2012年06月02日 20:11
ほんとromeomammaさんの行動力素晴らしい☆
前向きにそして実行!
すっごくカクイイ♪
ロミオと共にいろんな事感じて帰ってこられたと思います。
コチラに立ち寄ってくれたときは、ホント嬉しかったですありがとう!
Posted by みりんママ at 2012年06月03日 13:33
もなかママ&みりんママ
ようやく弾丸メンバーの末席に座れたような気分よ。
皆がいたから今の私がある。弾丸ワンコメンバーと出会えたことに感謝!
いつか、じゃなく、今年中に旅計画しましょうよ(^-^)
Posted by romeo mammaromeo mamma at 2012年06月03日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。