QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
romeo mamma
romeo mamma

2012年05月26日

岩手に行ってきまぁ~す!


もさお君のロミオ。。。 ぶちゃいく・・・

まずいまずい、少しさっぱりさせないと、練馬の大御所マリちゃんから嫌われちゃうface07

岩手に行ってきまぁ~す!














庄内町のワンルームさんへトリミングへ行ってきましたface02

after なんか顔までキリリと見えますkao2

岩手に行ってきまぁ~す!















明日からロミオと岩手に行ってきますf01

28日に大船渡で絆プロジェクト三陸の佐藤さんと会ってきます。
29日に田老の善助屋食堂さんに練馬のマリちゃんと待ち合わせ。どんこ丼食べてきます。
30日に山田町である譲渡会に「いなカフェ白山」さんから預かっている物など持参して参加してきます。

今まで行きたくて行けなかった所、ようやくようやく行くことができます。

会いたかった人達にも会ってきます。

長距離ドライブはあんまり得意ではないので、前後に1日予備日をつけて
だから明日から出かけます。
27日と28日は北上泊。 さぁロミオ、ナビゲータ頼んだface02

行ってきま~~~~~すicon22

同じカテゴリー(震災)の記事画像
南三陸へのチャリティコンサート
岩手までビューンと行ってきました。
私達は忘れない!
キャンドルワークショップ!
キャンドルナイト in 酒田
地元でできる復興支援
同じカテゴリー(震災)の記事
 南三陸へのチャリティコンサート (2013-11-28 12:33)
 岩手までビューンと行ってきました。 (2013-10-11 22:37)
 私達は忘れない! (2013-03-12 21:46)
 キャンドルワークショップ! (2013-03-10 21:38)
 キャンドルナイト in 酒田 (2013-03-09 12:05)
 地元でできる復興支援 (2012-11-15 16:28)

Posted by romeo mamma at 22:59│Comments(5)震災
この記事へのコメント
ロミオくん、さっぱりしてイケメンに変身ですね。気をつけていってらっしゃい。
お話聴かせてくださいね。
Posted by mew at 2012年05月27日 00:09
mewさん
褒めてくれてありがとう!
これでチキンハートも変身できたらいいんですけどね。
Posted by romeo mammaromeo mamma at 2012年05月27日 21:52
romeomammaさん、気をつけて。
そして沢山の笑顔と出会えますように♪
ロミオくんの目がキラーン☆と輝いてる。
頼んだぞ、ロミオ~
Posted by みりんママ at 2012年05月27日 22:45
気をつけて行ってきてね
ロミオママもロミオくんも
きっと素敵な出会いが待ってるよ♪
お土産話楽しみにしています
次回は一緒に行こうね
Posted by もなかママ at 2012年05月28日 19:18
みりんママ&もなかママ

マリちゃんからガウッされることもなく(ホッ)無事に帰ってきました。
次はね、善助屋食堂さんで皆で貸し切りで宴会して、夜はそれぞれの車で車中泊ね。
Posted by romeo mammaromeo mamma at 2012年06月01日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。