QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
romeo mamma
romeo mamma

2012年04月03日

我が家の春一番


我が家の春一番
 我が家の庭に一番に咲いたのが

 紫いろのクロッカスkao2

 後ろではチュ-リップの葉っぱが

 グングン大きくなっています。

 草花の成長嬉しいねheart





同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事画像
to ロミオ だって(^-^)♪
ねこバス!
わぁ~い♪ わぁ~い ( ^0^ )/
同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事
 to ロミオ だって(^-^)♪ (2013-01-22 21:53)
 ねこバス! (2012-06-21 10:48)
 わぁ~い♪ わぁ~い ( ^0^ )/ (2011-12-21 23:23)

Posted by romeo mamma at 18:13│Comments(5)嬉しかったこと
この記事へのコメント
ウチも、一番最初に咲くのはクロッカス。
植える場所が悪くて、いつも踏まれそうになる場所だけど、植えっぱなしで何にもしてないのに、毎年咲いてくれる♪(^-^)
家を建てた時に、友達にお祝いに頂いた球根。

人間ドック受けて来たんですね~
私は14日。ドキドキです(^_^;)
Posted by なおみ at 2012年04月03日 20:29
あの大雪の下で、それでもちゃんと春が来るのを待って、咲いてくれて本当に嬉しい♪

人間ドック、受けたっていう達成感(^-^)/
結果は・・・まぁ。。。お楽しみ?
Posted by romeo mammaromeo mamma at 2012年04月03日 23:05
ひょっこりお花が咲いたのを見つけると、とっても嬉しくなりますよね♪
純粋にワクワクするというか。
自然の力ってすごいね、ちゃんと春を教えてくれる。
Posted by みりんママ at 2012年04月04日 18:36
みりんママ~ あの大雪の後で忘れないでお花を咲かせるなんて凄いよね。
きゃぁー わぁー いらっしゃーい♪ って感じ (^-^)
Posted by romeo mammaromeo mamma at 2012年04月04日 21:23
健気なクロッカスの花
いいなぁ
早く穏やかな春が東北の街にも
訪れますように♪
Posted by もなかママ at 2012年04月06日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。