QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
romeo mamma
romeo mamma

2012年01月07日

最強の長靴 ( ^0^ )/

何が最強ですか? 確かに丈夫そうな長靴ですけど・・・

最強の長靴 ( ^0^ )/

















じゃあぁーんicon21 底を見よ!

底に針金みたいなのが埋め込んであるので、雪道・アイスバーンicon04 どんと来いですkao1

最強の長靴 ( ^0^ )/
















実はね、前の2足は1シーズンもたなかったの。
毎日ワンコの散歩で使っているとはいえ、短命すぎますkao9

でね、「よーし働く男の店?ワークマンのだったら丈夫にちがいない!」と思って買いに行ったの。
値段も手ごろだったし、ワンコの散歩用には GOOD だと思った。
ただね、底は見なかったのよ~

さぁ~新しい長靴でお散歩だ!行くぞロミオ!

ん? ” シャカッ シャカッ ” ん? ” シャカッ シャカッ ” ん?face08 
で普通の底より最強なのに、ようやく気が付いたface07

雪が降る前は、ちと恥ずかしかった。” シャカッ シャカッ ” 

今は・・・利いてるicon14効いてるicon14ような気がする。
ようやく やったーface02

でもお正月に普通の長靴も買いましたicon04

同じカテゴリー(お得かも)の記事画像
TELカード 有効活用!
同じカテゴリー(お得かも)の記事
 TELカード 有効活用! (2013-11-12 13:59)

Posted by romeo mamma at 18:39│Comments(2)お得かも
この記事へのコメント
そりゃぁ最強だわ!!!
すごいね さすが吉幾三のワークマン
この前 岩手行く前に私も買ったのよ
超高いレインブーツ
奮発して買ったのに凍ってる道には
無意味だったよ(;一_一)
何度雄叫びあげたかしら
浦和で買っちゃだめでしたね
底のギザギザ見て これなら!って
おススメだったのよ
ロミオママさん 風邪ひかないようにね!
タウン誌ありがとうねm(__)m
Posted by もなかママ at 2012年01月09日 13:29
そうそう冬靴もブーツも東京で買うと底がギザギザじゃないのよね。
岩手でのお手伝い本当にお疲れ様でしたね。筋肉痛にならなかった?
でもさ、買ったのは冬になる前の10月。
この長靴、何用の長靴だったんだろう?
Posted by romeo mamma at 2012年01月10日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。